無料でもらうビットコイン・仮想通貨で不労所得

無料でビットコインなどの仮想通貨をもらいノーリスクで増やして生活する方法を紹介します

最強のほったらかしビットコイン獲得方法【Crypto Tab】

「とにかく何もしたくない。」

「けど、ビットコインが欲しい。」

 

という方にぜひ!こちらを試していただきたいです!

 

Crypto Tab ブラウザ↓

bit.ly

そう、WebブラウザGoogle ChromeとかInternet Explorerのようなもの)です。

PC版・スマホ版あります。

始め方は、いたってシンプル!

ダウンロードして、立ち上げて、スイッチオン!

あとは

勝手にビットコインが増えていきます。

 

「え、なんで?」

と思いますよね?

理由は簡単です。

 

Crypto Tabブラウザを立ち上げてるだけで、コンピューターが余剰パワーを使ってビットコインマイニングをしてくれるんです。

マイニングというのは、ビットコインを採掘(マイン)することで、
要するに、ビットコインを生成することだと思ってください。
(難しい話は割愛します笑)

 

本来、このマイニングは専門的な知識や機材が必要とされるもので、
素人がやろうと思っても、時間やお金が非常にかかってしまいます。

 

Crypto Tabは、それを素人でも手軽にできるようにしてくれるブラウザなのです。

 

しかも、使い勝手はGoogle Chromeとほぼ変わらず、使いやすい!

Chromeからブックマークなどの設定を引き継いでそのまま使えます。
ChromiumというオープンソースプロジェクトでChromeをベースに作られているからです。決して怪しいソフトウェアやウイルスではありませんよ!)

 

話が逸れましたね。

 

とにかく、インストールして立ち上げておけば、あとは

ほったらかしでビットコインが数分ごとにもらえる

という、最強に楽チンな稼ぎ方なのです。

 

改めて、始め方です。

 

↓このリンクからダウンロード

Crypto Tab ダウンロードリンク

 

ダウンロードしたファイルを開いてインストール。

 

GoogleFacebookTwitterなど、お持ちのアカウントと連携するか、
新しくアカウントを作る。

 

MINING SPEEDのスライダーを動かしてスタート!

f:id:freebitcoinBTC:20210617172730p:plain

CryptoTab設定

ここでPC・スマホなどのパワーのどれくらいをマイニングに使うか調整します。

MAXにした方が多くのビットコインがもらえますが、端末のスペックによっては動作が遅くなるかもしれません。

その場合は、スライダーを左に動かし、使うパワーを減らしてください。

 

放置。
ひたすら放置。笑

勝手にビットコインが貯まっていきます。

0.00001000 BTC以上貯まったら自分のウォレットや仮想通貨取引所のアカウントに出金するなど、自由にお使いください。

 

出金は、右上のハンバーガーメニュー(三 の字みたいなメニューマーク)から

WITHDRAW BTC で数量と宛先のアドレスを入力です。

f:id:freebitcoinBTC:20210617173045p:plain

CryptoTab withdraw 手順01

 

f:id:freebitcoinBTC:20210617173122p:plain

CryptoTab withdraw 手順02

貯めたビットコインは国内の仮想通貨取引所に送らないと換金できません。

取引所には、使い勝手や手数料、取り扱い通貨など、色んな好みがあるでしょうから、

ご自分に合う取引所を見つけてみてください。

(近々、当ブログでも取引所の比較記事を投稿しようと思います)

 

 

最後に。

 

Crypto Tabブラウザで稼げるビットコインはそんなに大きくありません。

一ヶ月で数百円とか?

(2021年6月のレート、私のPCで。この辺は端末のスペックによります。)

 

ただ、何もせずビットコインが増えていきますし、
将来的にビットコインがいくらになるかは、誰にもわかりません。

塵も積もれば…と考えることにして、今から貯めておくと良いのではないでしょうか!?

 

実際、私も以前はバカにしてましたが、2021年の相場を見ていて

「あの頃からずっと貯めておけば、今頃、結構な金額になっていたはず…!」

と後悔し、毎日欠かさず稼働させています!笑


みんなで将来のためにコツコツとビットコインを貯めていきましょう!