無料でもらうビットコイン・仮想通貨で不労所得

無料でビットコインなどの仮想通貨をもらいノーリスクで増やして生活する方法を紹介します

無料でもらえるビットコイン・仮想通貨の情報ブログ始めました!

無料・ノーリスクでビットコインなどの仮想通貨をもらって生活できたら楽だと思いませんか?

不労所得(働かずに入る収入だけで)生活することをイメージしてください。

特にこのコロナ禍に見舞われて仕事や生活が厳しい現在、

リモートワークが主流になりつつある現代ではなおさらでしょう。

副収入として毎月数万円レベルだけでも入れば、かなりリッチですよね。


まぁ、そのレベルならすぐに達成できますよ。

仮想通貨(特にビットコイン)を利用すればそれが可能です!

そのくらい今のビットコインバブルは強烈なんです!

 

当ブログでは、
その無料で手に入るビットコインや仮想通貨を元手に、
つまりはノーリスクで、しかも簡単に運用して生活する方法を紹介します。

f:id:freebitcoinBTC:20210419211701j:plain

あ、自己紹介が遅れました。


私は2013年に初めて仮想通貨(リップル)に投資し、
2017年のバブルからは無料でビットコインがもらえるポイントサイトなどについて検証しているビットコイナーMです。

 

2017年当時からビットコインの将来性に確信を持ち、
小さく儲けを積んできて、
やっとこの2021年に報われる形になりました!


2018年からの暴落でたくさんのニワカな人があきらめて辞めていきましたね…

そんな人たちも今や手の平返しで後悔していることでしょう。

ビットコインがここまで上がるなんて思ってなかったでしょうから!笑
そして、この先、ビットコインがいくらまで上がるかなんて誰にもわかりませんよね?

 

そこで、私は考えました。

「これから仮想通貨・ビットコインを始めるのは怖い」
「よくわからない」
という人に、
知ってほしい!今度こそ乗り遅れないでほしい!


そのために私が身をもって稼げている方法を紹介してしまおう!

(下心を隠さず話してしまえば、紹介した私にも少しだけメリットがあります。
 微々たるものですが…)

 

基本的に自己資金は使わなくてOKです!

無料・ノーリスクでもらったビットコインや他の仮想通貨だけでスタートして、さらに増やして安定的に収入を手に入れる方法
をご紹介していきます!

 


というわけで、初回の記事で何も紹介しないのも寂しいので、一つだけ簡単な案件を紹介します。

 

Bit Start(旧 Bit Stock)

国内のビットコインがもらえるポイントサイト・アプリでオススメできるものは少ないです。

その中でも、一番のオススメ(稼げる)サイト・アプリです。

当然日本語なので、使い方に戸惑うこともないはずです!

 

今なら100円分のビットコインがもらえます!

 

こちら↓から【新規登録】を選んでください。

bitstart.jp

 

アプリをダウンロードするページになります。

 

ダウンロードしたら、こちらのコード

8f1b36f6-dfd5-4dfc-a4eb-9f51d3f0c514


を紹介欄に入れていただくと100円分のビットコインがもらえます。

 

あとは簡単な案件・高額な案件などを好きに選んで、
ビットコインをガンガン稼いでください!笑

 

今回は初回記事のついでにご紹介しただけなので、
Bit Startについては今後、特にオススメの案件や攻略方法に特化した記事をアップします。

ご期待ください!!